よい風が吹きますように

なんとかポスターの原稿を形に仕上げて
みんなに見てもらって細かい修正をして、
印刷がズレにズレ込んでぎりぎりの時間に。
やっと印刷が終わったらインクが乾かないので
強力な磁石で四隅を留めてドアに貼り付けて、
うちわや扇げるものを手に持って手動で送風。
一緒に行く人たちが見届けようと残ってくれてて、
かなりがんばって風を送り続けて手伝ってくれた。
軽く汗ばみながら乾燥させてると妙に愛着がわく。


ティッシュで恐る恐る触っても大丈夫なまでに乾いたら、
急いでみんなのポスターを重ねて、丸めて筒に入れて。
Poster Carrier
思い思いにデコレして、みんなで詰めたポスター筒。
いいシールを見つけてきて貼った。"We are the team."


明日からシカゴに行って来ます。あちらは冬らしい。