深夜のカツ丼大盛り3杯

そ〜んなヤケ喰いですか。痛いよ。でも半分からしか観れなかった。


ウィンブルドンのせいだ。雨降れよ〜雨、雨。木曜は雨だろぉが。
でも、モレスモシャラポワも一瞬。妖精さん不調なのか力負け、残念。
決勝の相手はエナンだって〜。
観客席には、ケイト・ウィンスレットが来てたって。
エターナル・サンシャインはそんな悪くないと思ったけれどね。


もとい、吉本ばななに、深夜にカツ丼を届けるお話がありましたよね。
キッチン2でしたっけ。満月?なんか違うな〜違わないか。
なぜ、カツ丼は深夜と相性が良いのか?
油っこくて胃には大変悪そうだ。そこをあえてのチョイスがいいのか。
海羽野さんの、あぜんとしたときの白目(?)の描き方は独特だよね。。。


さて、今日のおやつ1つ目は、バウムクーヘンでした☆
さくっと歯ごたえよく、しっとり多層の厚みも適度。


2つ目は、新発売のLOTTEのEX CACAO。
カカオ70%の濃厚な軽いほろ苦味とクッキーの甘さがほどよくマッチ。
こちらもゼイタクな一品です。ぜひご賞味あれ。


毎日、お2人にはお世話になりっぱです☆Cognitiveがんばーっ!
食べてるばかりじゃいかんな。。しんいち君、どうしよう?
(と、ここでふってみる。。出方にちゅうもーく!笑)


あ、書き忘れるとこだった。夕飯後のデザートに、
この前買っておいたミントチョコを食べちゃいました。
甘いけど&すっきり感コンビネーション抜群OK。
こんな甘党に誰がしたー。