GO ABロード

はーい。あしたからアメリカに行ってきます!


行きはニューヨーク経由、帰りはヒューストン経由で、
アトランタで開かれる学会に参加してきます。


ああ、開催地がビミョーだよ。うん、びみょー。
ホテルから会場がめっちゃ遠いし。遠すぎ。
朝はシャトルバスとかありそうなんだけど、
夜とかどうやって帰るんだろう。不安。


旅費から宿泊費、学会参加費までひっくるめて、
ぜーんぶ、自腹です。もう、痛いわけですね。
まあ、お勉強に行くので、その対価と思えば(?)


ニューヨークで2日くらいあるので、
何か見られたらいいなあ。


そもそも、英語がぜんぜんできないのに、
大丈夫なのでしょうか??ダメですよね(ぇ
そこがボトルネックなのであります。


とりあえず、無事帰ってくる、が目標で。
生きて帰れますように。10日間。