チョコ

をもらいました。
いやなことが1つあったら、1つぶ食べてわすれてねと。
ちょっと違ったかな。まあでもそんな感じ。


選んだチョコは、ミックスベリーでした。
具体的にいやなことをおもいうかべはしませんでしたが、
1つぶ食べるだけでとても、しあわせだと思いました。
甘党って、分かりやすくて、なんて最高なんだろう。


10円チョコって、小さくてバーコードが付けられないから、
もう単品では売っていないんだ、という話を聞きました。
いくつかセットで袋とかに入れて売っているんだって。


でも、1つぶあれば、それでしあわせになれるんだな。
そうか、たくさんあれば、みんなしあわせになればいい。
さて、チョコの夢を見ながら寝るのも悪くないかなと。